ホーム > 新しく家族になりました -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

新しく家族になりました

2019.6.21

皆さん、こんにちは(^o^)

 

今年は、なかなか梅雨入りしませんね・・・。

 

じとじと、嫌な梅雨ですが・・・こないと。まだかな?と

 

気になってしまう今日この頃(^-^;

 

プールも始まり、日に日に真っ黒になっていく息子を

 

見ながら・・・。バタバタと日々過ごしております(笑)

 

そんな我が家に、先月新しい家族が仲間入りしました♪

 

19-06-13-13-31-23-837_photo_resized_20190621_013644553

ころくんです(^^)/

まだ、カットができないので、ボサボサですが(笑)

トイプードルくんです!

 

お家にやってきたときは、大人しく・・緊張気味でしたが

 

来て1か月・・・やんちゃさんに!!

 

『待て』と『おすわり』など練習中で

 

お散歩にも行けるようになりました(^^♪

 

子供たちも、帰宅するなり『ころ~!!』と駆け寄り

 

癒しとなっております。

 

子供たちも生き物に触れ、

 

心も成長してくれればなと期待しております。

 

 

営業部 おおにし

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

TOP