ホーム > 『家を建てるためには…』外構工事 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

『家を建てるためには…』外構工事

2019.6.07

こんばんは!

 

今さらながらTwitterを使い始めて

ハマってしまった営業部の坂井です。

 

 

今日は 外構工事 についてお伝えしたいと思います。

5DC6284A-0146-443E-9962-B014BCA65402

 

 

外構工事というのは

 

敷地の進入するところから玄関までのアプローチ

車を停める駐車スペース

お家を彩る植栽

家族で楽しむお庭

 

など生活やデザインにかかわる大事な部分です。

 

 

どういう暮らしがしたいのか?

という事を間取りを考える段階で一緒にお聞きします。

 

庭でバーベキューがしたい!

玄関周りはお花を植えるスペースが欲しい!

こども達がプールで遊べるようにしたい!

 

などご要望に合わせてそのスペースを

作らないといけないからです。

 

後付けで考えてもいいですが

思った通りのイメージになりにくいと思いますので

最初にしっかり考えておく事が大事だと思います!

 

設計する方にきちんと外の暮らしの

ご要望もお伝えくださいね。

 

 

▶シリーズ、

「家をたてるには・・・」をはじめから読む

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

.
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP