ホーム > 今日から6月ですね! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

今日から6月ですね!

2019.6.01

こんにちは、設計部の井上です。

 

今日から6月に入りましたね・・・

 

以前なら6月1日は、衣替えの日として夏服に

 

衣替えしてましたが、最近は5月中旬から気温

 

が一気に高くなるので、すでに半袖で過ごさせれ

 

ている方も多いですよね!

 

梅雨入りするまでの爽やかなこの時期に、青紅葉が

 

見たいと先日、出かけて来ました。

 

秋の紅葉の季節には、すごい人でゆっくり見学出来

 

ない場所もこの時期に訪れると、とても静かに景色を

 

見ることができます。

 

青紅葉に光が降り注ぎ、時折心地いい風が吹く~

 

とても、穏やかな時間が過ごせました。

 

6月の後半には、紫陽花を見に行きたいと考えてお

 

り、嫌な梅雨の時期も楽しめたらと考えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP