ホーム > T様邸にてお引き渡し式~立岡分譲地にて~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

T様邸にてお引き渡し式~立岡分譲地にて~

2019.5.28

先日、T様邸にて

お引き渡し式をさせて頂きました。

お家の完成をとても喜んでいてくださり、

当日はご両親やご兄弟もお引き渡し式に

お立会い頂きました。

 

IMG_1667-1

お家の設備についてもしっかりご説明させていただきます。

 

お家づくりのなかで、ご主人様から奥様への

サプライズイベントをご用意されていたりと、

丸尾建築でのお打ち合わせの時間も

たのしんで下さっていたのが印象的でした。

私たち丸尾スタッフもその場に同席させて頂いたこと、

T様のお家づくりをお手伝いさせていただけたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

T様の想いの詰まった

とても素敵なお家が完成しましたね。

この素敵なお家で思い出(サプライズイベントも!)を

どんどん増やしていって下さいね

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP