ホーム > 姫路市大塩町にて~I様邸のお家づくり~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路市大塩町にて~I様邸のお家づくり~

2019.5.24

梅雨を通り越して、

夏を思わせるような日が続きますね。

そんな快晴の空のもと

姫路市大塩町の

I様邸新築工事の現場にて

地鎮祭を行いました。

 

IMG_1650-1

 

当日のお天気をとても気にされていたI様。

お話しをお伺いすると、

私たちは“雨男”&“雨女”で・・・と。

担当スタッフに強力な“晴れ男or晴れ女”が

いたのかもしれませんね。

見事な快晴の一日でした。

 

これからこの場所に

I様の思いの詰まったお家づくりを

始めさせて頂くということで、

土地の神様にお祈りをする地鎮祭。

無事にお家が建ちますように・・・と

丸尾スタッフも参列させて頂き、

しっかり祈念させて頂きました。

 

地鎮祭が終わると

基礎工事へと進んでいきます。

丸尾スタッフ一同、

全力でお手伝いします

完成を楽しみにお待ちくださいね。

I様、この度はおめでとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

.
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP