ホーム > 岡山の真鍋島へ行ってきました♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

岡山の真鍋島へ行ってきました♪

2019.5.31

みなさま こんにちは(*^_^*) 営業部の柿本です。

 

先日、岡山県の瀬戸内海に浮かぶ小さな島、真鍋島に

 

行ってきました。

 

猫が多い島として、また映画のロケ地として

 

有名な島だそうです。

 

DSCF2351

 

船を降りたら、たくさんの猫たちに

 

お出迎えされましたよ(*^_^*)

 

お昼ご飯は予約していたお店で

 

鯛のおつくりを頂きました。

 

DSCF2353

 

 

このお造り、千円ぐらいなんです!

 

いつもの鯛より甘くて美味しかったです。

 

他にも定食も頂いて、大満足でした。

 

DSCF2354

 

お昼ご飯のあとは、映画「瀬戸内少年野球団」

 

のロケ地を散策しました。

 

DSCF2357

 

 

子供の頃に見に行った映画のロケ地の

 

学校が今でも残っているのですね。

 

今もここで勉強されているそうですよ(*^_^*)

 

時がゆっくりと流れている島で、

 

のんびりとした時間を過ごせました。

 

また色々な島をめぐってみたいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

.
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

 

 

 

 

TOP