ホーム > お二家族の新しいお家づくりのための地鎮祭 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お二家族の新しいお家づくりのための地鎮祭

2019.5.13

ようやく5月らしい

初夏を感じさせる日差しと

爽やかな風が気持ちよくなりました。

 

この週末、お天気にも恵まれ、

お家づくりを始めるには絶好の日和、

ということで、

お二家族の新しいお家づくりのための

地鎮祭を行いました。

 

IMG_1595-1

お家づくりの行事は、昔からの習わしを

引き継ぐ行事ごとが多いですね

 

これからこの場所に

お家を建てさせて頂くということで

土地の神様にお祈りをする地鎮祭。

また、工事の安全とご家族の繁栄を

祈願します。

 

地鎮祭が終わると

本格的に工事が始まり、

基礎工事、上棟工事と進んでいきます。

お家の完成まで

楽しみにしていてくださいね。

私たちスタッフも全力で

お手伝いさせて頂きます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

.
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

 

TOP