ホーム > ゴールデンウイーク10連休も折り返し! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ゴールデンウイーク10連休も折り返し!

2019.5.02

皆様、こんにちは(^-^)

 

ゴールデンウイーク10連休!!

 

楽しんでますか!?(笑)

 

連休前半は、あいにくの空模様でしたが

 

本日は、雲も晴れいいお天気となりましたね♪

 

 

令和元年5月1日の昨日、初釣りへ行ってきました!

 

防波堤には多くの家族連れでいっぱいでした。

 

IMG_20190501_173208_resized_20190502_122311701

 

曇り空の下(^▽^;)餌を付け、いざ!!

 

竿を振り・・・ただひたすら竿先を見つめ(笑)

 

IMG_20190501_144533_resized_20190502_122312836

 

いきなりのHIT!!

 

『きす』さんが釣れましたヽ(^o^)丿

 

これは、大量の予感!?

 

と思い、好スタートを切ったのもつかの間・・・

 

IMG_20190501_154503_resized_20190502_122310974

釣れる!釣れる!海のお星さま☆彡

 

IMG_20190501_154528_resized_20190502_122312375

 

テンションが上がるのは子供たち(^▽^;)

 

それからは、お察しの通りの・・・

 

IMG_20190501_171148_resized_20190502_122310622

 

可愛らしい成果!!

 

笑いあり・・・ぼーっと竿先を見つつのんびり・・・

 

梅雨明けのリベンジを誓い家路へと着きました( *´艸`)

 

お魚さんは、ありがたくまとめて煮つけに(笑)

 

IMG_20190501_194621_resized_20190502_122309732

アングルが悪くてすみません(-_-;)

 

残り五日間のゴールデンウイーク楽しみましょう。

 

営業部 大西でした

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP