ホーム > 「住宅展示場」看板移設しました -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

「住宅展示場」看板移設しました

2019.4.27

当社の本社社屋別館に、

 

 

「住宅展示場」の看板が掲げてありますが、

 

 

南隣のユニクロさんとか、タ〇ホームさんから出て、

 

 

より見てもらえるように!ということで、

 

 

移動することになり、私と藤岡大工さんで担当しました。

 

 

移動前がこちら ↓

 

IMG_3027

 

目線より少々高いめになっている感がありました。

 

 

 

看板業者にお願いも考えましたが、費用を聞いてみたら、

 

 

言いにくそうに「10万円くらいは…」ということだったので、

 

 

それなら我々でやろう、と頑張ってみました。

 

 

 

L型アングルとか、ビスとか購入して、

 

 

作業は藤岡大工さん、私はできる時間に助っ人で、

 

 

下ろすときには何人か手伝ってもらいました。

 

 

 

メイン画像は移動後の写真です。見やすい高さになりました(^^)/

 

 

今後はデザインの変更もあると思います。

 

 

看板を見て、たくさん来ていただけるのを楽しみにしています。

 

 

アフターメンテナンス担当の岡本でした。

 

 

 

 

 

 

TOP