ホーム > 手作りアクセサリー教室を開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

手作りアクセサリー教室を開催しました!

2019.4.22

みなさまこんにちは(*^-^*)

 

 

 

本日、丸尾建築モデルハウスにて

 

 

 

はりまくらしLaboワークショップを

 

 

 

開催しました!

 

 

 

今回の教室はmimi*さんによる

 

 

 

手作りアクセサリー教室です(●´ω`●)

 

 

 

春らしい小さなお花のビーズを使って

 

 

 

女性らしい可愛いアクセサリーを作りますよー♡

 

 

 

キット

 

 

 

いつも丁寧なmimi*さん。

 

 

 

製作説明も手書きできれいにご準備(●´ω`●)

 

 

 

先生の女性らしさが作品に出てるんです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明の後はさっそく作っていきます♪

 

 

 

説明1

 

 

 

 

作成1

 

 

 

作成3

 

 

 

作成4

 

 

 

 

 

 

 

 

作成5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれイヤリングかピアスを選択して、

 

 

 

パーツを選んで完成です(*´ω`*)

 

 

 

完成1

 

 

 

完成2

 

 

 

 

 

 

完成3

 

 

 

 

接続のパーツでみなさま悩んで

 

 

 

おられましたが、それぞれに

 

 

 

とっても良くお似合いの、しっくりくる

 

 

 

可愛いアクセサリーの完成となりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で作るアクセサリーは

 

 

 

愛着もわきますし、細部まで

 

 

 

パーツを選べるので不思議と

 

 

 

とっても似合うものが出来上がります♪

 

 

 

先生も丁寧に教えて下さいますし、

 

 

 

手直しもして下さいますので

 

 

 

興味のある方はぜひご参加下さいね(*´ω`*)

 

 

 

次回のmimi*さんの教室は

 

 

 

6月17日月曜日です☆彡

 

 

 

ご予約お問合せお待ちしております♪

 

 

 

TOP