ホーム > さくらも見納め(^-^) -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

さくらも見納め(^-^)

2019.4.19

おはようございます。

 

新学期・新生活も始まり・・・一週間が経ちましたね。

 

今年は、お花見行けないかなぁと思っていたのですが

 

春休み最終日に、日岡公園へお花見にでかけてきました♪

 

19-04-04-11-33-51-723_photo

 

五分咲きでしたが、暖かかったので多くの人でにぎわってました。

 

お弁当をもって、シートで座っているとポカポカ暖かくて

 

桜の花を見つつ、楽しめました。

 

19-04-04-13-29-52-901_photo

いちごあめ( *´艸`)

 

1554373506928

シシカバブサンド!!

 

露店もいろんな種類があり、それもまた楽しみの一つですよね(^.^)

 

 

そして、締めくくりの見納め夜桜は、定番のたつの公園へ。

 

IMG_20190413_202511

 

ライトアップがされ幻想的な雰囲気に酔いしれました(^-^)

 

 

営業部 大西。

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

 

TOP