ホーム > 【ouchimarche】ご来場ありがとうございました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

【ouchimarche】ご来場ありがとうございました。

2019.4.08

昨日開催の【ouchimarche】に

たくさんの方にお越し頂き、

誠にありがとうございました。

 

第3回となる【ouchimarche】も

皆様のご協力により、大盛況のまま

無事終えることができました。

 

当日はお車の混雑など

ご不便な点もあったかと思いますが、

この度ご来場下さいましたお客様、

ご協力頂きました出店作家さんより、

「楽しいイベントでした」とお言葉を頂き、

スタッフ一同嬉しく思っております。

 

また丸尾建築では、

『はりまくらしLabo』と題して、

この度ご協力頂いた作家さんによる

ワークショップやセミナーなど

定期的に開催しております。

こちらにもお気軽にご参加ください。

 

最後になりましたが、

ご協力くださいました作家の皆様、

楽しいイベントを開催することができ、

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP