ホーム > 春休み一番の思い出に。本日上棟しています~揖保郡太子町にて~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

春休み一番の思い出に。本日上棟しています~揖保郡太子町にて~

2019.3.29

本日、太子町鵤 F様邸の現場にて

上棟工事を行っています。

 

IMG_1402-1

 

春休み中ということもあり、

朝から、小学生のお兄ちゃん Y君、

Aちゃん、Eちゃんと

工事の様子を見学されていました。

 

IMG_1403-1

3つの小さな背中が並んで、可愛いですね

 

棟上げは、1階から2階までの骨組み、

屋根までを今日1日で一気に組み上げる

特別な工事の日となります。

今年の春休みの一番の思い出に

なるのではないでしょうか。

 

夕方にはすべての工程が終わり、

上棟式を行います。

大きなお家が出来上がっているのを見て

びっくりされると思います。

 

F様、本日はおめでとうございます。

これからの工事の様子も

楽しみにしていてくださいね。

 

 

TOP