ホーム > ラシェリボン・サックヌフバッグ教室を開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ラシェリボン・サックヌフバッグ教室を開催しました!

2019.3.06

みなさまこんにちは(●´ω`●)

 

 

 

3月5日、丸尾建築モデルハウスにて

 

 

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

 

 

今回の教室は、AtelierALLUREさんによる

 

 

 

ラシェリボン・サックヌフバッグ教室です♪

 

 

 

先生が用意してくださるたくさんのリボンや

 

 

 

パーツの中からお好きなものを組み合わせて

 

 

 

作っていきます( *´艸`)

 

 

 

針も糸も使わないので、はじめての方も

 

 

 

楽しくオリジナルのアイテムが作れます☆

 

 

 

先生のレクチャーを受けて、スタートします(*´з`)

 

 

 

編み方説明○

 

 

 

制作01○

 

 

 

 

制作02○

 

 

 

制作04○

 

 

 

制作05○

 

 

 

はじめましての方同士もアイディアを

 

 

 

共有しながら楽しく制作して頂けました!

 

 

 

完成品がこちら(´ω`*)

 

 

 

完成品○

 

 

 

 

色が違うだけも全然印象が違いますね♡

 

 

 

ちょっとそこまでのお買い物も楽しくなりそうな

 

 

 

可愛いバッグができあがりました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、AtelierALLUREさんいにお願いして

 

 

 

仕事用スリッパを作って頂きました♡

 

 

 

オーダースリッパ○

 

 

 

かわいい(●´ω`●)

 

 

 

AtelierALLUREさんは4月7日、丸尾建築で

 

 

 

開催されるフリマ、「おうちマルシェ」にもご出店

 

 

 

頂きます。オーダーもできますので

 

 

 

ぜひ、お立ち寄りくださいね(*´ω`)

 

 

 

ワークショップのご予約・お問合せも

 

 

 

お待ちしております♪

TOP