ホーム > お家づくりがスタートします~地鎮祭でした~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お家づくりがスタートします~地鎮祭でした~

2019.3.03

少しずつ春めいて参りましたね。

花粉症の季節となりました…。

今年は飛散量も多いようですので、

現在、花粉症でない方もどうぞご注意ください。

 

昨日、姫路市内でこれから始まる

2つの新築工事の現場にて

地鎮祭を執り行わせて頂きました。

春の日差しが気持ちよいお天気のなか、

工事の安全とお二家族のご健勝とご多幸を

丸尾スタッフも同席させて頂き、祈願しました。

 

IMG_0886-1

 

これからご家族の思いが

たくさん詰まったお家の完成お引渡しまで、

安全作業で工事を進めてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

この度は誠におめでとうございました。

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP