ホーム > キュエル姫路igu&peaceでランチ♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

キュエル姫路igu&peaceでランチ♪

2019.3.03

みなさまこんにちは(●´ω`●)

 

 

 

先日姫路駅前のキュエル7階にある

 

 

 

igu&peaceでランチをしてきました(´艸`*)

 

 

 

大人の遊び場がコンセプトの店内は、

 

 

 

雰囲気ばっちりです☆彡

 

 

 

ランチメニューもパスタやローストビーフ丼

 

 

 

とさまざまで、散々迷ったあげく、

 

 

 

私はチーズタッカルビランチにしました♪

 

 

 

02

 

 

 

テレビでも何度か見かけたこちらのお店、

 

 

 

miniも印象的ですが、

 

 

 

カップルシートがブランコです~!!

 

 

 

03

 

 

 

歳のせいか、三半規管が弱っている私は

 

 

 

見ているだけで酔いそうになって

 

 

 

しまいましたが、食事はしっかり、

 

 

 

デザートにダッチベイビーまで頂きました。

 

 

 

テラス席もあって、夜はもっと雰囲気がいいと

 

 

 

思います(*´ω`)

 

 

 

三半規管強めな方には外の景色も堪能できる

 

 

 

ブランコのカップルシートをお勧めします♡

 

 

 

駅周辺でお店を探されている方は

 

 

 

ぜひ行ってみてくださいね(*´ω`)

 

 

 

三半規管劇弱女子、営業部丸尾でした(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

TOP