ホーム > 家づくりへの思いを込めて~着工式~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

家づくりへの思いを込めて~着工式~

2019.3.02

3月になり、丸尾建築の現場は

慌ただしくなってきました。

 

そんななか、今月工事着工のお施主様を

お招きして着工式を行いました。

 

IMG_6385-1

担当スタッフからの挨拶・・・

 

これからどんなスタッフが

ご家族の大切なお家づくりに

たずさわっていくのか、

顔合わせの場になります。

 

これからは現場監督や大工スタッフと

お話しさせて頂く機会が増えますので、

現場でどんなスタッフが作業をしているのか、

知っていただければお施主様も

安心いただけると思いますし、

職人スタッフもどんな人が

住まわれるのかを知ることで、

より心を込めて、

作業をすることが出来ると思います。

 

IMG_6526-1

 【家づくりの調印書】

スタッフは家づくりへの思いを

しっかり受け止め、最後に、

お施主様にもご署名頂き、

調印書が完成しました。

 

この度ご出席くださいました、

K様、K様、F様、M様、

ご家族の思いの詰まったお家の完成に向けて

丸尾スタッフ・協力業者スタッフ一同、

力を合わせ精一杯頑張らせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

この度は着工式にお越し頂き

誠にありがとうございました。

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

 

TOP