ホーム > おひるねアート撮影会を開催致しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

おひるねアート撮影会を開催致しました!

2019.2.22

みなさまこんにちは(*´ω`)

 

 

 

本日、丸尾建築モデルハウスにて

 

 

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

 

 

今回の教室は、おかだますみさんによる

 

 

 

「おひるねアート撮影会」です(●´ω`●)

 

 

 

ひな祭りをテーマに、可愛い瞬間を一緒に

 

 

 

残していきましょう☆彡

 

 

 

セット01○

 

 

 

セット02○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装○

 

 

 

衣装はこちらからセレクトします。

 

 

 

プラス200円で着放題となるうれしい

 

 

 

システムです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ご参加のお子様、終始ご機嫌で

 

 

 

ニコニコ笑顔がたくさん撮影できました♪

 

 

 

03○

 

 

 

06○

 

 

 

05○

 

 

 

可愛い~!!!としかいえません(T_T)♡

 

 

 

クリスマスの撮影でお越しくださったお子様が

 

 

 

この数か月の間でまた更にご成長されていて

 

 

 

びっくり!!この時期の数か月の成長具合は

 

 

 

すごいと、改めて感じました。

 

 

 

そんな成長をこんなに可愛く残せるなんて

 

 

 

素敵ですよね(●´ω`●)

 

 

 

ご興味のある方は、お子様が泣いてしまうかも…

 

 

 

など、ご心配なさらずに是非ご参加下さいね。

 

 

 

泣き顔も大切な成長の記録になりますよ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、おかだますみ先生の教室は、

 

 

 

「手形アート教室」です。

 

 

 

お子様の手足の成長をアートにして

 

 

 

残すのも可愛いですよ( *´艸`)

 

 

 

興味のある方はぜひご参加下さいね(^^)/

TOP