ホーム > 藤原リフォーム日記 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

藤原リフォーム日記

2015.10.13

 

こんにちは。

 

 

丸尾建築リフォーム担当の藤原です。

 

 

播磨地方は何処とも秋祭りの真っ最中ですね!!  みなさんの所はどうでしょうか?

 

 

私は、リフォームの真っ最中です。

 

 

本題ですが、本日のリフォームは、

 

 

10帖ほどのリビングが吹き抜けの空間になっているのですが、

 

 

その吹き抜けのスペースに一つ部屋を造り、そこのお部屋まで

 

 

渡り廊下を使って行けるようにする作業を行わせて頂きました。

 

 

Before

ぶr

 

After

ぶ

 

 

写真を見て頂くと解るかと思いますが、

 

お施主様が、吹き抜けに床を作ることによって

 

リビングに日の光が入りにくくなり暗くなってしまうのを懸念されてましたので

 

 

ポリカーボネートというものを使用されましたので

 

 

暗くならないように施工することができました!

 

 

リビングの壁もアクセントウォールを付けることによって、

 

 

違う雰囲気を出せております。

 

Before

a

 

 

After

ぶろぐ

 

 

また本日も満足のいく仕事ができたことに感謝しているところでございます。

 

 

また次回も藤原リフォーム日記を楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

TOP