ホーム > ミニチュアドールハウス教室を開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ミニチュアドールハウス教室を開催しました!

2019.2.17

みなさまこんにちは(*´з`)

 

 

 

先日、丸尾建築モデルハウスにて、

 

 

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

 

 

今回の教室は、*tama*さんによる

 

 

 

ミニチュアドールハウス教室です。

 

 

 

可愛いうさぎのひな祭り飾りを作ります♡

 

 

 

キットはこちら(*´ω`)

 

 

 

セット02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板を切ったり穴を開けたりの繊細な作業は

 

 

 

先生が事前にして下さっています。

 

 

 

ぼんぼりなどの難しい素材も事前に

 

 

 

可愛く仕上げてくださっていますので

 

 

 

うさぎさんの顔を作ったりして自分好みに仕上げて

 

 

 

いくことができますよ( *´艸`)

 

 

 

制作中

 

 

 

制作中01

 

 

 

制作中02

 

 

 

制作中03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい先生のお人柄が反映されたような教室は、

 

 

 

制作を進めながらも和気あいあいとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初参加の方も二名いらっしゃいましたが、

 

 

 

予定通りに作品完成です(●´ω`●)

 

 

 

完成01

 

 

 

完成02

 

 

 

 

 

 

完成03

 

 

 

それぞれに表情の違う可愛い作品ですね☆彡

 

 

 

*tama*さんの教室は初めての方でも楽しく

 

 

 

作れるように準備してくださっています。

 

 

 

素材はすべて手作りですので、

 

 

 

より温かみのある、可愛い作品を作ることが

 

 

 

できますよ( *´艸`)

 

 

 

次回の*tama*さんの教室は4月19日金曜日です。

 

 

 

興味のある方はぜひご参加下さいね(^^)/

 

 

TOP