ホーム > さびしくもあり、うれしい♪お引き渡しの日~姫路市網干区にて~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

さびしくもあり、うれしい♪お引き渡しの日~姫路市網干区にて~

2019.2.15

本日は、初めてお会いしてから1年、

M様邸のお引き渡し式をさせて頂きました。

 

お家づくりを始める前に

モデルハウスで宿泊され、

丸尾建築の建てたお家を

体感していただくことから始まりました。

 

それからあっという間に工事着工、上棟を迎え、

本日お引き渡しをさせて頂きました。

 

M様ご家族と一緒にお家づくりをさせて頂き、

スタッフ一同大変うれしく思います。

 

IMG_5865-1

 

 

M様、完成おめでとうございました。

お引渡しを迎えて、

嬉しくもあり、そして寂しくもあり・・・。

これから定期点検や、イベント、感謝祭などで

お会いするのを楽しみにしています!

また、ワークショップにも遊びに来てくださいね。

これからも永いおつきあい、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

記念撮影の時の合言葉は

「タラバガニィ~」(^^)/

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP