ホーム > お引き渡しでした、そしてこれからも・・・ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お引き渡しでした、そしてこれからも・・・

2019.2.03

2月になり、丸尾建築では、

お引き渡しのお家が続きます。

昨日も、姫路市 K様邸、赤穂市 T様邸のお引き渡しでした。

スタッフは前日からソワソワと

お引き渡し式の準備をしておりました。

 

IMG_1182-1

 K様邸のお引き渡し式にて・・・

 

当日は、ここ数日の寒さを少し和らぎ、

お天気にも恵まれ、無事にお引き渡し式を

終えることができました。

IMG_5614-1

T様邸の完成したお家、

ご家族皆様の賑やかな笑い声でいっぱいでした。

 

お家は、昨日今日でカンタンに

出来上がるものでもなく、

ご夫婦の、ご家族の想いや

お家づくりを始められた経緯も様々。

今日の日を迎えるまでに

たくさんの事がお有りだったと思います。

 

お引き渡しのときに

喜びのお顔を拝見できて

スタッフ一同幸せな気持ちでいっぱいです。

 

そして、丸尾建築とのお付き合いは

建てて終わりではなく、

これからがK様、T様と本当のお付き合いが始まります。

どうぞ末永く宜しくお願い致します。

 

この度は、K様、T様ご竣工おめでとうございました!

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP