ホーム > 山口現場ブログ・・・アフターメンテナンス(屋根編) -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

山口現場ブログ・・・アフターメンテナンス(屋根編)

2019.1.26

こんにちは~

 

リフォーム担当の山口です。

 

新年明けてからあちこちでインフルエンザの事をよく耳にしますが

 

皆さま体調の方はいかがでしょうか?

 

帰られたらうがい手洗いをして下さいね。

 

さて、先日リフォームのOB様より連絡をいただきました。

 

どこかから雨が漏れているのか玄関の壁が染みているとの事でした。

 

 

IMG_1753

 

外部を確認しましたら、

 

屋根の谷樋に直径1cmくらいの穴が二つ開いていました。

 

IMG_1768

 

取り急ぎコーキングにて対応させていただきました。

 

IMG_1818

 

後日、谷樋を入れ替える予定にしております。

 

長年の雨の影響か酸性雨の影響もあるのでしょうか。

 

小さい事でも早い対応を心がけております。

 

なんでもお声かけ下さい(*^^)v

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

 

TOP