ホーム > 書写山に登ってきました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

書写山に登ってきました!

2019.1.24

みなさまこんにちは(*´꒳`*)

 

 

 

先日、書写山にロープウェイ無しで

 

 

 

登ってきましたー!

 

 

 

圓教寺まで3〜40分でしょうか。

 

 

 

気候も良く気持ちよく登ることができました。

 

 

 

7298600F-49CF-447A-94AA-40B1DF5C022B

 

 

 

 

トムクルーズもここに来たんやなぁ…

 

 

 

と言う方、同世代です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日引き当てた吉のおみくじには、

 

 

 

思わぬ方から助けられると書いてありました。

 

 

 

これまでもいろんな方に助けられてきましたが、

 

 

 

今年も助けてもらえるようです(T-T)

 

 

 

感謝の気持ちを忘れずに、今年も一年

 

 

 

頑張ろうと思った営業部の丸尾でした(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP