ホーム > 今年最初の「着工式」~家づくり誓い式~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

今年最初の「着工式」~家づくり誓い式~

2019.1.19

昨日、2019年最初の「着工式」がありました。

 

着工式は、お施主様、丸尾スタッフ、

協力業者スタッフと家づくりに携わるスタッフが

一堂に会する顔合わせの会です。

お施主様に喜んでいただけるお家を作ります、という

誓いの場でもあります。

 

IMG_5268-1

全スタッフで丸尾建築「工事訓」を唱和します。

 

何度となく準備をさせて頂き、

着工式を行うスタッフもやはり緊張します。

それは、何度となく会を重ねても、

お施主様にとっては、1回きりの着工式、

スタッフはそのことを胸に刻み

着工式を迎えるからです。

 

一生に一度の家づくりを

丸尾建築で!と託して下さった思いを

家づくりの一つのチームとして、

1枚の調印書に仕上げていきます。

 

IMG_5321-1

 

 

T様、A様、T様、K様、

着工式へのご参加、

誠にありがとうございました。

 

丸尾スタッフ、協力業者スタッフ一丸となり、

この日の誓った思いを胸に、

完成までお手伝いさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

IMG_5130-1

担当スタッフの挨拶や着工式を大切に思ってくださり、

たくさん”逆取材”して頂きました!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP