ホーム > 2019年の幕明け ~夢前町にてT様邸お引き渡しでした~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

2019年の幕明け ~夢前町にてT様邸お引き渡しでした~

2019.1.08

2019年がスタートしましたね。

 

先日、夢前町にてT様邸のお引き渡しをさせて頂きました。

 

何度もお打ち合わせを重ね、

 

工事着工となった後も、現場に足をお運び頂き、

 

お打ち合わせや現場の検査にお立会い頂きました。

 

T様と一緒にお家づくりをさせて頂き、

 

スタッフも完成を心待ちにしておりました。

 

IMG_2623-1

安心して設備をお使い頂けるように

しっかりと説明をさせて頂きました。

 

ご新居にお引越しされ

 

今年は新しいご家族が増えられるとのこと、

 

賑やかで楽しい日々を過ごされるのではと思います。

 

たくさんの思い出のご新居で刻んで頂ければと思います。

 

この度は、おめでとうございました。

 

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP