ホーム > はりまくらしLaboワークショップを開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

2018.12.10

みなさまこんにちは(●´ω`●)

 

 

 

本日、丸尾建築モデルハウスにて

 

 

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

 

 

今回のワークショップは*あお*さんによる

 

 

 

クリスマスのおひるねアートです( *´艸`)

 

 

 

このアートを使って撮影していきますよー♪

 

 

 

素材02○

 

 

 

素材01○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装を選んだ後はどんどん撮影していきます(*´ω`)

 

 

 

様子01○

 

 

 

様子○

 

 

 

様子02○

 

 

 

様子03○

 

 

 

お子様のご機嫌に合わせて撮影をすすめます☆

 

 

 

天使の羽が生えて今にも飛んでいきそうな

 

 

 

躍動感ある写真が撮れたり・・・

 

 

 

本当に可愛い写真がたくさん撮影できました(*´ω`*)

 

 

 

私も子供が赤ちゃんの時に写真はたくさん撮りましたが、

 

 

 

見返してみると、同じようなアングルの同じような写真が

 

 

 

ほとんどです。それはそれで可愛いですが、アートで

 

 

 

残せていたら素敵だったのになぁと思います。

 

 

 

今しかない可愛い瞬間をもっと可愛く残せたら

 

 

 

とても素敵な記録が残せますよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、*あお*さんのおひるねアートは

 

 

 

来年2月22日金曜日を予定しております。

 

 

 

小さいお子様を連れての外出はなにかと気を

 

 

 

使いますが、*あお*さんも手際よく進めて

 

 

 

下さいますし、なにも心配なさらずにご参加

 

 

 

下さいね(*´ω`)

 

 

 

ご予約・お問合せお待ちしております♪

TOP