ホーム > OB様大感謝祭ご来場ありがとうございました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

OB様大感謝祭ご来場ありがとうございました。

2018.12.10

昨日開催しました

「OB様大感謝祭」に

たくさんの方に

ご来場頂き

大盛況のうちに

終えることが出来ました。

お越し頂いた皆さま、

誠に有難うございました。

1209-4

中ホールでのゲームコーナーはどこも人気でしたね

 

本年度は午前、午後の部あわせて

1400名を超えるOB様に

お越し頂きました。

ゲームコーナーや

ステージショーをご覧頂き、

楽しかったです!との

お声もいただけて

とても嬉しく思っております。

 

1209-5

アーティスティックなバルーンショーには
お子様も大人の方も釘付けに・・・。

 

120-6

マジックショーでは会場のお子様にもお手伝い頂き、
幻想的な世界に・・。

 

1209-1

この後は驚きの展開に、なりましたね!

 

1209-3

白熱のビンゴ大会でした!

 

会場にて皆様からスタッフに

お声をかけて頂く機会も多く、

お話しできた時間は、

短い時間でしたが、

スタッフの元気の源と

なりました!!

心より感謝いたします。

 

これからも社員一同、

皆様に喜んで頂けるよう

頑張って参ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP