ホーム > はりまくらしLaboワークショップを開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

2018.12.05

みなさまこんにちは(●´ω`●)

 

 

 

昨日、丸尾建築モデルハウスにて

 

 

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

 

 

2B4FD8E8-817F-426D-8752-2496CB87BD21

 

 

 

今回の教室は*あお*さんこと、

 

 

 

おかだますみ先生による

 

 

 

手形アート教室です(*´ω`)

 

 

 

お子様の手形や足形を動物さんに

 

 

 

みたててアートをしていきますよー(^^♪

 

 

 

年賀状の原画にもお使い頂ける

 

 

 

お正月バージョンでアート作成します。

 

 

 

C6ECEA6E-58AE-4230-8C48-329B07AE33FF

 

 

 

6B80C07A-9E66-4388-A3BE-8B61E29BA5BE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶と説明が終わったら、

 

 

 

ぺったんしていきますよー(^^)/

 

 

 

F628BBEA-17F7-402A-95DE-0A7CF821A0FB

 

 

 

704C41D3-003B-4289-B6AF-497463F2D8F6

 

 

 

450D679E-29C4-42E0-B765-5CAEF59DBF48

 

 

 

はい♡可愛い足形が上手にできました(*´ω`)

 

 

 

ここからは、足形を来年の干支のイノシシにみたてて

 

 

 

マスキングテープなどを使ってアートしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりました~(●´ω`●)

 

56EAE7C7-05CF-46F5-B7B4-75C08E5CF0B0

 

 

 

青い枠の中にお子様の写真を入れて頂いて

 

 

 

完成となります( *´艸`)

 

 

 

子供の成長はあっという間(;´・ω・)

 

 

 

こんな形で残せるのって素敵ですよね♪

 

 

 

次回の*あお*さんの教室は12月10日

 

 

 

クリスマスのおひるねアートです

 

 

 

詳しくはホームページをチェックしてみて

 

 

 

くださいね(^^)/

 

 

 

ご予約・お問合せお待ちしております☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP