ホーム > はりまくらしLaboセミナーを開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLaboセミナーを開催しました!

2018.11.25

みなさまこんにちは(*´з`)

 

 

 

昨日、丸尾建築本社にて

 

 

 

はりまくらしLaboセミナーを開催しました!

 

 

 

整理収納コンサルタントの西崎瞳さんによる

 

 

 

「みんなが片付けたくなるお部屋の片付け術」です。

 

 

 

 

04

 

 

 

 

 

 

 

 

心理カウンセラーでもある西崎さんのセミナーは

 

 

 

整理収納によって、自分だけでなく一緒に暮らす

 

 

 

家族の暮らしも豊かになるように導いて下さいます。

 

 

 

考え方としては、否定よりも肯定する。それに

 

 

 

基づいて整理収納を展開していきます。

 

 

 

人間関係も整理収納も、コミニュケーションが

 

 

 

大事で、なにかを成し遂げるにはできることから

 

 

 

ゴールに向かって一つずつ進めていくことが

 

 

 

大事だとかんがえさせられるセミナーでした。

 

 

 

05

 

 

 

西崎先生、ご参加頂いたお客様、

 

 

 

ありがとうございました(^^♪

 

TOP