ホーム > 「太子あすかふるさとまつり」にブース出展しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

「太子あすかふるさとまつり」にブース出展しました!

2018.11.05

みなさまこんにちは(^^)/

 

 

 

11月3日に開催された「太子あすかふるさとまつり」の

 

 

 

企業ブースに出展してきました!

 

 

 

おくばり1

 

 

 

異常ともいえる自然災害が多発している昨今、

 

 

 

建築会社として貢献できることをさせて頂きたいと、

 

 

 

防災バッグをお配りしてきましたよ♪

 

 

 

お子様に災害対策を楽しんでいただけるような

 

 

 

かわいいリュックタイプです( *´艸`)

 

 

 

かわいいお写真いただきましたー(●´ω`●)

 

 

 

こども

 

 

 

 

小さいバッグですが、マスク、笛、タオル、軍手など、

 

 

 

 

災害時に必要なものが詰まったものをご用意致しました。

 

 

 

 

おくばり2

 

 

 

 

フリーマーケットや催し事など、ワクワクが

 

 

 

盛りだくさんのイベントで、大盛況でした。

 

 

 

丸尾建築のブースにもたくさんの方にお立ち寄り頂き、

 

 

 

お声かけもたくさん頂けてスタッフも楽しい一日になりました。

 

 

 

ありがとうございました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

サンテレビさんの撮影では、

 

 

 

近年の大地震による倒壊ゼロの

 

 

 

構法をご紹介させて頂ききましたよ(^^♪

 

 

 

テレビ

 

 

 

 

地域の皆様に、耐震のことを知って頂く

 

 

 

イベントも今月開催予定です。

 

 

 

詳しくはホームページをご覧下さいね☆彡

 

 

 

 

ご予約・お問合せ、お待ちしております(*^-^*)

 

 

 

ハガキ縦

 

 

 

TOP