ホーム > はりまくらしLaboワークショップを開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

2018.11.02

みなさまこんにちは(*´з`)

 

 

 

先日、丸尾建築モデルハウスにて

 

 

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

 

 

今回の教室はmignon fleur みにょん・ふる~るさんによる

 

 

 

「木の実のフレームアレンジ教室」です♪

 

 

 

大人気のこちらの教室、今回も満席となりました。

 

 

 

まずは先生にご用意いただいたセットをご紹介しますね。

 

 

 

セットa

 

 

 

セット2a

 

 

 

ちいさな木の実は本物をドライにしたものなので

 

 

 

ほんのりいい香りがしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作の前に先生に素材と作り方の解説をして頂きます。

 

 

説明a

 

 

 

素材にもこだわっていらっしゃる先生の

 

 

 

集める素材はいつも本当にセンスが良くて

 

 

 

可愛いので出来上がる前からワクワクします♪

 

 

 

 

 

 

説明が終わるとあとはどんどんフレームに

 

 

 

貼り付けていきます( *´艸`)

 

 

 

制作2a

 

 

 

 

 

制作1a

 

 

 

 

制作3a

 

 

 

 

 

お子様a

 

 

 

初参加の生徒様のお子様、ママの抱っこで

 

 

 

ご参加頂きました。かわいいー(●´ω`●)

 

 

 

さて、2時間もかからないうちに作品が完成しました!

 

 

 

 

 

 

作品1a

 

 

 

 

 

 

 

 

作品2a

 

 

 

 

作品3a

 

 

 

 

作品4a

 

 

 

 

 

 

作品5a

 

 

 

作品6a

 

 

 

 

同じ素材でも作る方によって全然違って

 

 

 

どの作品もかわいいですね(*´ω`)

 

 

 

みにょん・ふる~るさんの次回の教室は

 

 

 

11月26日月曜日「クリスマスクレッセントリース教室」です。

 

 

 

2018.11.26 ワークショップ-1

 

 

 

初めての方でも簡単に作って頂けますので興味のある方は

 

 

 

お気軽にご参加下さいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、地域NO.1 実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~
TOP