ホーム > 食欲の秋part2 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

食欲の秋part2

2018.11.02

皆様、こんにちは☺️

 

今朝は冷えましたねぇ…。

 

日中は、秋晴れとなり

 

気持ちのよいお天気となりましたね

 

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

 

ハロウィンも終わり…

 

今年も後2ヶ月となりましたね(*^^*)

 

年々、一年が過ぎるのが早く感じている

 

今日この頃

 

先日の休みに、実家へと(^-^;

 

最近、個人的にハマっている

 

生食ぱんを求めて出掛けました♪

 

IMG_20181101_124553

 

 

もっちりとした食感で、

 

ほんのり甘味を感じるパンで♪

 

子供たちも、大好きで

 

一斤買って帰りました!

 

お昼は、優しいお味の和食屋さんへ

 

 

18-11-01-11-24-36-126_photo

 

 

 

やはり、地元は落ち着くなぁ~と

 

改めて思いながら帰宅しました(笑)

 

そろそろ、紅葉が始まる頃ですね♪

 

またまた、お出掛けの計画を立てようかと

 

ウキウキな大西でした(^-^)/

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP