ホーム > 姫路の気になるお店♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路の気になるお店♪

2018.10.30

皆さま、こんにちはヽ(^o^)丿

 

秋も、肌で感じられるようになり

 

朝晩の冷え込みも増してきましたが

 

皆さま、体調など崩されていないでしょうか?

 

今夜から、寒さが厳しくなるようなので

 

紅葉も、始まる予感・・・♪

 

お出かけも、楽しくなりますよね。

 

 

私は先日、娘と一緒に姫路へ出かけてきました。

 

前から気になっていたお店があったので、そこへ入ってみました。

 

若いお客様が多く(^-^;娘と一緒で良かったと(笑)思いながら入店!

 

18-10-27-15-35-50-303_photo

 

たくさんの種類に迷いましたが、娘のチョイスで注文しました♪

 

1540623585268

定番の揚げパンシュガーのアイス入り(^O^)

       と

明太ポテトをサンドしたコッペパン。

 

学校給食のコッペパンと違ってパンもおいしくて

 

お腹いっぱいになりました(笑)

 

姫路には、まだまだ気になるお店がいっぱいなので

 

食欲の秋ですし、また出かけてみたいと思います♪

 

皆さまも、食欲の秋♪楽しんでくださいね。

 

営業部大西でした。

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP