ホーム > 太子町のアジアンエスニック料理マヤでランチ♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

太子町のアジアンエスニック料理マヤでランチ♪

2018.10.27

みなさまこんにちは(*´з`)

 

 

 

先日、私が大好きなお店のひとつ、

 

 

 

アジアンエスニック料理・マヤで

 

 

 

ランチをしてきましたよー(^^♪

 

 

 

いつも元気なネパール人のスタッフさんが作る

 

 

 

お料理にはカラダにうれしいハーブやスパイスが

 

 

 

たくさん使ってあって、

 

 

 

心身ともに元気になるお店です!

 

 

 

2F207EC9-FF37-40A9-90F0-30D74758B0CE

 

 

 

ランチについてくるスープは

 

 

 

ネパールでは日本でいうところの

 

 

 

お味噌汁のようなものだそうで、

 

 

 

お豆がたくさん入っていて

 

 

 

カラダも温まるのでこれからの

 

 

 

季節にぴったりですよ。

 

 

 

FD987D2F-F29A-4DDA-B218-02C2326081FD

 

 

 

 

インドカレーよりもヘルシーなので、

 

 

 

おなか一杯食べても後々響かないのも

 

 

 

女性にはうれしいポイントですし、

 

 

 

お料理好きの方はスパイスも購入できるので

 

 

 

おすすめです( *´艸`)

 

 

 

お近くで、まだ行かれたことのない方は

 

 

 

ぜひ行ってみてください!

 

 

 

営業部のいつでも温活女子、丸尾でした(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、地域NO.1 実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

 

 

TOP