ホーム > はりまくらしLaboワークショップを開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

2018.10.23

みなさまこんにちは(^^)/

 

 

 

本日、丸尾建築モデルハウスにて

 

 

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

 

 

今回の教室はパズルぴーすNikoさんによる

 

 

 

「ココロのレシピノートづくり」です。

 

 

 

スクラップブッキングでおなじみのNikoさんは、

 

 

 

カラーセラピストでもいらっしゃいます。

 

 

 

カラーセラピー・ヴィジョンスパイラルの視点から、

 

 

 

心理学も取り入れた、自分と向き合うレッスンです。

 

 

 

スクラップブッキングのセンスで可愛く作られた

 

 

 

台紙に自分のレシピを書き込んでいきます( *´艸`)

 

 

 

生徒様セット○名前消し

 

 

 

 

 

 

台帳○名前消し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様も一緒に、自分を知るレシピ作りスタートです。

 

 

 

風景02○

 

 

 

風景08○

 

 

 

風景05○

 

 

最近なんだか心が疲れている気がする、

 

 

 

でもその原因がどこにあるのか、

 

 

 

どうすべきなのか、自分はどうしたいのか、

 

 

 

わかりそうでわからない部分を

 

 

 

自分ときちんと向き合うことで

 

 

 

理解していきます。

 

 

 

知ることは疲れるけれど、

 

 

 

生徒様、表情がより柔らかくなられたようでした。

 

 

 

日々の忙しさは変わらなくても、

 

 

 

きっと、よりご機嫌な毎日を過ごす

 

 

 

転機になったのではないかなと思います。

 

 

 

可愛いお子様も最後までおりこうさんでしたよ☆彡

 

 

 

お子様○

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にNikoさんの作品を紹介させて頂きますね。

 

 

 

見本○

 

 

 

小物もほとんど手作りされてオリジナリティー

 

 

 

あふれるとっても可愛い作品を作られます(*´з`)

 

 

 

お子様向けのスクラップブッキング教室も

 

 

 

されていて、こちらがその素材です。

 

 

 

見本2○

 

 

 

 

 

立体的でとてもセンスのいいスクラップブッキングが

 

 

 

出来上がるNikoさんの教室、次回は12月3日月曜日

 

 

 

開催です(*´ω`*)

 

 

 

興味のある方は是非ご参加下さいね♬

 

 

 

 

TOP