ホーム > はりまくらしLaboワークショップを開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

2018.10.22

みなさまこんにちは(*´з`)

 

 

 

本日、丸尾建築モデルハウスにて、

 

 

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

 

 

今回の教室はK.sailsさんのロゼット教室です。

 

 

 

ロゼット02

 

 

 

 

02

 

 

 

01

 

 

 

前回もご参加頂いた生徒様、今回は

 

 

 

保育園へ通うお嬢様のヘアゴムを作られました。

 

 

 

前回作られたロゼットのヘアゴムが、

 

 

 

保育園で可愛いと好評だったようで( *´艸`)

 

 

 

可愛いと言われたら、毎日でも付けていきたくなりますね♪

 

 

 

そんな乙女心をくすぐるヘアゴム、

 

 

 

このように完成致しました!

 

 

 

04

 

 

 

キーチャームとお揃いでかわいい☆★☆★

 

 

 

発表会など、フォーマルな場面でも活躍しそうですね!

 

 

 

K.sailsさんのロゼット教室は素材も多く、

 

 

 

選ぶ楽しさに加えて、先生も優しく丁寧にサポート

 

 

 

してくださいますので、初めての方でも

 

 

 

お気軽にご参加いただけますよ♪

 

 

 

興味のある方は是非お問合せ下さいね(^^)/

 

 

 

TOP