ホーム > 家づくりはじめ式…「着工式」 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

家づくりはじめ式…「着工式」

2018.10.20

丸尾建築では新築工事を始める前に、

お施主様をお招きして

「着工式」を開催しています。

 

先日、工事着工を迎えられる

S様、T様、I様、K様、

4組のお施主様をお招きして

着工式を行いました。

 

担当スタッフや設計スタッフ、

コーディネーター、現場監督とは

お打ち合わせをしているので、

よくご存知かと思いますが、

他の丸尾スタッフや、

担当の大工さんや

工事に携わる協力業者スタッフとは

初顔合わせとなります。

 

担当スタッフだけでなく、

丸尾スタッフ、協力業者スタッフ全員で、

お施主様のお家づくりを行っていきます、

全てのスタッフが力を合わせて

工事に取り組むことを

お施主様の前で宣言する場となります。

IMG_3009

 

 

初めて合うことになるスタッフを前に

ちょっとびっくりされるお施主様も

いらっしゃいますが、

お帰りのときには

楽しかったです!と、

これからのお家づくりを

楽しみにして下さっていることが

伝わってきます。

 

IMG_3138

 

工事着工となり、

現場に足をお運び頂く機会が増えます。

少しずつ少しずつ

お家が出来上がっていく様子を

ぜひ楽しんでくださいね。

子どもの頃に、

空き地にお家の線を引いて遊んだことを

思い出します。

あのお家は線のままでしたが、

基礎が出来るころには、

間取りがなんとなくですが見えてきます、

上棟式には

お家のカタチになっていきます。

 

工事の過程を楽しんでいただきながら、

完成を楽しみにしていてくださいね。

本日は誠におめでとうございました。

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

 

TOP