ホーム > 食欲の秋!! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

食欲の秋!!

2018.10.19

皆さま、おはようございます。

 

秋らしい気候になり過ごしやすくなりましたね♪

 

こうなると・・・お出かけしたくなりますよね

 

用事を済ませ、昼から明石の魚の棚へ出かけてみました♪

 

平日とあって空いていて、ゆっくりと散策できました。

 

明石ダコに、干物に・・・たくさんの試食も頂き(笑)

 

お昼には、明石の新鮮な魚介の海鮮丼を堪能(^O^)

 

line_1539832292249

 

18-10-18-12-30-09-866_photo

身がプリプリで新鮮なネタに大満足でした♪

 

line_1539832760935

路地に入ると穴場なお店がたくさんあって、迷いますが(^▽^;)

 

次回、またディープなお店を探したいと思います♪

 

いつも行く、明石焼きのお店が定休日だったのが残念でしたが(^-^;

 

それも、また次の機会に・・・。

 

秋を楽しむ大西でしたヽ(^o^)丿

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP