ホーム > 行楽の秋の到来ですね♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

行楽の秋の到来ですね♪

2018.10.14

皆さま、こんにちは!

 

 

秋晴れの週末、いかがお過ごしでしょうか♪?

 

気持ちの良い秋風がショールームにも

 

秋を届けにきています(^.^)

 

ずいぶん、過ごしやすくなってきましたよね。

 

この季節になると、

 

ついつい、ドライブへ出かけたくなるんですよね(笑)

 

 

さっそく先日のお休みに子供を連れて少しブラブラ~♪

 

あてもなく車を走らせていると・・・。

 

目を引く看板を発見!!

 

日本一たい焼き!の文字。

 

ご存知の方も、多いとは思いますが(^▽^;)

 

やはり、食欲の秋!!には勝てず・・・

 

IMG_20181006_134820

 

焼きたてを頂いちゃいました( *´艸`)

 

しっかりと、お土産も購入し心もお腹も満タンにし

 

帰路につきました。

 

これから、徐々に秋も深まり

 

紅葉も楽しめる季節になっていきますね。

 

姫路の書寫山圓教寺に・・・原不動滝

 

姫路城西御屋敷跡庭園 好古園

 

今年は、何処へ見に出かけようか♪

 

今から楽しみな大西でした(^^♪

 

皆さまも、たくさんの秋を楽しんでくださいヽ(^o^)丿

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

 

TOP