ホーム > ouchimarche開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ouchimarche開催しました!

2018.10.09

昨日開催の【ouchimarche】に

 

たくさんの方にお越し頂き、

 

誠にありがとうございました。

 

第2回となる【ouchimarche】も

 

皆様のご協力により、大盛況のまま

 

無事終えることができました。

 

100806

 

ご協力くださいました作家の皆様、

 

楽しいイベントを開催することができました。

 

ありがとうございました。

 

bty

 

販売ブースに加え、

 

ワークショップブースを増設し

 

終日賑やかな一日となりました。

 

100804

 

また、屋外のブースでは、

 

作家さんによるパフォーマンスも・・・。

 

1000805

すてきな作品が仕上がりましたね!

 

当日はお車の混雑など

 

ご不便な点もあったかと思いますが

 

秋の休日の素敵な思い出の1つに

 

なりましたら幸いです。

 

次回は来年春ごろを予定しております。

 

ぜひご参加ください。

 

『はりまくらしLabo』では、

 

この度ご協力頂いた作家さんによる

 

ワークショップやセミナーなど

 

定期的に開催しております。

 

ご興味のある方は、

 

お気軽にご参加くださいね。

 

はりまくらしLaboワークショップについて

 

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP