ホーム > はりまくらしLaboワークショップを開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

2018.10.02

みなさまこんにちは(*´з`)

 

 

本日、丸尾建築モデルハウスにて

 

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

 

今回の教室は「おひるねアート撮影会」でした。

 

 

10月ということで、ハロウィンのアートで撮影です!

 

 

セットはほとんど*あお*さんの手作りで、

 

 

衣装もとってもかわいい( *´艸`)♡

 

 

7E48C80B-0D86-4D9B-9584-862854BBB4FD

 

 

C5AB31B8-A123-4606-8EE5-332056D8F597

 

 

F56294B6-89D6-45CD-BC93-C3691E9A1942

 

 

5089E582-5F0C-4823-AAFD-1CCAF52366BC

 

 

C3524477-995A-41E0-99B4-7BEEA6253187

 

 

ご自身のお洋服と、衣装と合計三点の

 

 

衣装で撮影されました。

 

 

8か月のお子様、おりこうさんで

 

 

撮影されていましたよ♪

 

 

最後の撮影で泣いてしまったのですが、

 

 

泣き顔もかわいいので撮影(;´∀`)

 

 

ママがお片付け中に*あお*さんに

 

 

遊んでもらってご機嫌でした(^^♪

 

 

さすがお子様のお相手が上手!!

 

25A327AF-C064-49DC-BA5C-C4529F67EE1C

 

 

 

 

 

かわい~!の声が飛び交う楽しい撮影会となりました。

 

 

次回の「おひるねアート」は、11/19(月)

 

 

年賀状に使えるアートですよ♪

 

 

年賀状サンプル (2)

 

 

年賀状サンプル (1)

 

 

ご予約お待ちしております(*´ω`*)

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、地域NO.1 実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

 

 

 

TOP