ホーム > Bon‐Mark美味しい教室に参加してきました♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

Bon‐Mark美味しい教室に参加してきました♪

2018.9.07

みなさまこんにちは(^^♪

 

 

先日、相生のキッチンスタジオで開催されている

 

 

Bon‐Mark美味しい教室に参加してきました~( *´艸`)

 

 

イベント主催やレシピ・商品開発など、

 

 

多岐にわたって活躍されているマリコさんの

 

 

料理教室に前から参加したかったのですが、

 

 

人気がすごすぎて満席続きで、やっと予約がとれ、

 

 

今回、満を持しての参加でございました( ;∀;)

 

 

 

 

 

アットホームな雰囲気のスタジオで

 

 

マリコ先生に教えてもらいながら

 

 

参加者の方達とお料理を作っていきます。

 

 

お家で一人黙々とお料理するのも大好きですですが、

 

 

教室で分担しながらワイワイお料理するのも

 

 

新鮮で楽しかったですよー♪

 

 

 

 

出来上がったお料理はこちら★

 

ブログ01

 

 

☆ジューシーメンチカツ

 

☆ひじきと野菜の和え物

 

☆豚オカラ

 

☆きのこのとろみ汁

 

☆黒糖キャラメルナッツマフィン

 

 

 

 

 

一人での参加も大丈夫ですよ!

 

 

興味のある方はコチラのブログをチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

TOP