ホーム > はりまくらしLaboワークショップを開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

2018.9.05

みなさまこんにちは(*^-^*)

 

 

本日、丸尾建築モデルハウスにて

 

 

はりまくらしLaboワークショップを

 

 

開催しました(^^)/

 

 

今回の教室はnaorinさんによる、最近話題の

 

 

「ルルベドールチャームつくり」です♪

 

 

ルルベちゃんに髪の毛やお洋服、

 

 

アクセサリーをあしらって、

 

 

自分だけのオリジナルのルルベちゃんを

 

 

作りますよー♪

 

 

 

 

 

 

 

まずは素材選びです。

 

 

材料

 

 

ルルベドールは針も糸も使わないので

 

 

裁縫が苦手な方でもノンストレスで

 

 

綺麗に仕上げることができます。

 

 

素材が選べたら、

 

 

裁断して、お洋服は両面テープで

 

 

接着していきます。

 

 

制作中01

 

 

制作中

 

 

制作中02

 

 

制作中04

 

 

 

 

作っていると、自然と作った人に

 

 

似ているルルベちゃんが出来上がって

 

 

いくので不思議。余計に愛着がわきそうですよね☆

 

 

 

 

 

 

こちら、可愛く完成したO様のルルベちゃんです!

 

 

完成

 

 

雰囲気といい色使いといい、もうO様そのままです( *´艸`)

 

 

季節に合わせて作るのも楽しそうですよね♡

 

 

naorin先生、O様、今日も楽しい教室になりました。

 

 

ありがとうございました(*´з`)

 

 

集合

 

 

先生のnaorinさんは、

 

 

加古川でトータルビューティーサロンを

 

 

経営なさっています。

 

 

美容やヘルスケア、アンチエイジングに

 

 

ご興味のある方はのぞいてみてくださいね☆

 

 

詳しくはコチラ(*^-^*)

TOP