ホーム > 夏の終わりに・・・ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

夏の終わりに・・・

2018.9.01

暑さもようやく落ち着いてきたようですね。

朝晩は少し過ごしやすい気温になってきたような気がしますね。

 

でも、また台風が接近してきているようなので、今後の進路の様子を見ながら

気を付けて過ごしたいですね。

 

 

 

こんにちは、設計部の友久です。

我が家の玄関を入ったらお目見えする幅60センチの水槽がこの夏、

リニューアルしました。

IMG_0027

 

 

お盆休みに家族で水槽の掃除をし、アクアショップへ魚と水草を買い、

見事に復活しました!

 

今年は特に暑い日が続いたので、家の中も少しでも『涼』が取れればと思い、

一新してみました。

 

IMG_0060

 

 

 

水槽に近づくと、さかなたちが一斉に集まってきてくれると思わずにっこりしてしまいますね(*^-^*)

一日の仕事終わりにちょっとした癒しの一時です。

 

 

今日一日頑張った自分にお疲れ様、そして明日も頑張ろうっと!

TOP