ホーム > はりまくらしLaboワークショップを開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

2018.8.29

みなさまこんにちは(*^-^*)

 

 

本日、丸尾建築モデルハウスにて

 

 

はりまくらしLaboワークショップを

 

 

開催しました(^^)/

 

 

今回の教室はmignon fleurさんによる

 

 

フラワーアロマサシェ教室でした(^^♪

 

 

ソイワックスとミツロウを溶かして、

 

 

アロマのオイルを入れたものを

 

 

シリコントレーに型とり、ドライフラワーや

 

 

ブリザーブドフラワーでかわいく飾ります。

 

 

優しく香るオブジェができあがりますよ~★

 

 

 

 

 

 

今日も夏休み。小学生のお子様もご参加くださる中

 

 

手順説明からスタートです!

 

 

キット

 

 

台紙の上で構図を考えてから

 

 

本番です。乗せるお花と

 

 

オイルの香りを選びます。

 

 

お花選び

 

 

作業台

 

 

モデルハウスのキッチン横の作業台スペースが

 

 

よりリアルな感じです( *´艸`)

 

 

作業01

 

 

構図が決まったらどんどん乗せて

 

 

いきます。素材が固まるまでに

 

 

手早く乗せることが必須です(;´∀`)

 

 

作業03

 

 

作業04

 

 

作業05

 

 

作業06

 

 

 

 

 

華やか作品が完成しましたよー!

 

 

Yちゃん

ゆあちゃん

 

 

T様

えみよさん

 

 

W様

じゅんこさん

 

 

 

お持ち帰りの際はかわいくラッピング♪

 

ラッピング02

 

 

プレゼントにも喜ばれそうですね(*^^)v

 

 

今日も楽しい教室でした!

 

集合

 

 

 

 

 

次回のmignon fleurさんの教室は

 

 

9月26日水曜日、ハロウィンリース教室です。

 

 

黒のリースにハロウィンの装飾をしますよー!

 

 

興味のある方はお気軽にお問合せ下さいね(*^-^*)

TOP