ホーム > はりまくらしLaboワークショップを開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

2018.8.28

みなさまこんにちは(^^)/

 

 

本日、丸尾建築モデルハウスにて

 

 

はりまくらしLaboワークショップを

 

 

開催いたしました!

 

 

今回の教室はK.sailsさんによる

 

 

ロゼッタ教室です★

 

 

夏休み中のお子様にも

 

 

ご参加頂いて、

 

 

素材選びからスタートです(^^♪

 

 

 

素材選び01

 

 

素材選び02

 

 

素材選び03

 

 

K.sailsさんのワークショップは

 

 

女心をくすぐるかわいい素材がたくさん

 

 

あって、素材選びもワクワクします(^◇^)

 

 

作成01

 

 

作成02

 

 

妹お姉ちゃんと

 

 

お姉ちゃん大好きな妹ちゃんにも

 

 

見守られながら作りましたよ♬

 

 

 

 

 

 

お子様は仲良く待機中☺

 

 

優しいお兄ちゃんが中心となって

 

 

初対にもかかわらずすぐお友達になりました。

 

 

Rくん、いつもありがとう!

 

 

子供たち

 

 

 

 

完成品はこちらです!

 

 

 

Hちゃんの作品

 

完成姉妹

 

完成ほのちゃん

 

 

 

 

 

H様の作品

 

完成堀田さん

 

 

 

Hちゃんに素材選びをお任せして、

 

 

丸尾も作ってもらいました( *´艸`)

 

まるお

 

 

 

ロゼットは高額なところも多くありますが、

 

 

こちらの先生はとっても良心的なお値段です!

 

 

興味のある方はお気軽にお問合せ下さいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 ~  姫路・太子で住宅会社・工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP