ホーム > 姫路の結婚式場でサマーバイキング♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路の結婚式場でサマーバイキング♪

2018.8.22

みなさまこんにちは♪

 

 

先日、ロイヤルクラシック姫路の

 

 

サマーバイキングにいってきました!

 

 

毎年夏に数日間行われているスペシャルな

 

 

ビュッフェです。

 

 

 

 

 

結婚式場ですのでテーブルセットも素敵。

 

862

 

 

ネイビーのクロスにブラウンの波折りされた

 

 

トーションが、大人のゴージャスな空間にぴったり☆

 

 

 

 

 

式場のコックさんが作るお料理はどれも

 

 

本格的でとってもおいしかったですよー!

 

 

861

 

 

こちらの倍以上は食べていますが、

 

 

会話を楽しみすぎて写真を撮り忘れました。。。

 

 

 

 

 

お料理はもちろん、デザートも素敵でしたよ。

 

 

このワッフル、おいしすぎました!!

 

1

 

 

 

 

来年の夏も同じ時期に開催されると思いますので

 

 

チェックしてみてください☆

 

 

 

 

 

 

おしゃれな食事が元気の源、営業部丸尾でした♪

 

 

 

 

TOP