ホーム > 自分の家での生活はやっぱり良い。。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

自分の家での生活はやっぱり良い。。

2018.8.20

こんにちは!

営業部の坂井です!

 

写真は先月お引渡しさせていただきました

お客様のお家での写真です。

 

このお家は見てのとおり

ボルダリングウォールを取り付けさせていただいたのですが

 

このボルダリングウォール手作りなんです。

 

一緒に穴を開けて金具をはめ込み

7FFA3A6E-EFB2-408F-9713-6B2BF67AE21B

 

 

それを塗装して

0D6382E1-A3EB-4B75-80AA-CAB76CF2622A

 

現場でも施工方法を大工さんと一緒に考えながら

9DF04DA2-486A-491A-97D9-3E7A90B19834

 

 

こうなりました。笑

63B51506-738C-450D-AE31-13AE8181FF24

 

 

お引渡しから2周間になりますが

先日、オーナー様よりLINEをいただきまして

EAA9A1B6-7756-4210-9302-EBFAB02BD23C

 

こんなお言葉をいただいて

僕の気分も最高です。

今、仕事のモチベーションが3倍ぐらいになってます。笑

 

またこれからの長いお付き合いもよろしくお願いします。

 

 

 

TOP