ホーム > 姫路で韓国気分♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路で韓国気分♪

2018.8.18

みなさまこんにちは♪

 

暑さのピークも過ぎたような

 

気候になってきましたね!

 

そこで心配なのが夏風邪。

 

クーラーの当たりすぎで免疫力の

 

低下した体をあっためたい!

 

ということで、先日韓国料理のお店

 

「INK」へ行ってきました。

 

姫路市飾磨区にある

 

スンドゥブ専門店です♪

 

005

 

 

 

 

スンドゥブにキムチなどの

 

韓国のおばんざい、石釜ごはん、デザートが

 

セットになっています。

 

006

 

007

 

008

 

 

010

 

 

 

 

 

欲張って期間限定のチーズタッカルビも

 

頼んでしまいましたが、

 

009

 

小食な女子にはおススメできない量となります。笑

 

落ち着いた雰囲気の店内は

 

大人の食事会にぴったりです♪

 

近場で韓国料理を召し上がりたい方はぜひ!

 

 

 

 

辛い物を食べることで脂肪が相当量燃えると

 

信じてやまない営業部の丸尾でした。

 

 

 ~  姫路・太子で住宅会社・工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~
TOP